トップページ> 文化団体リレーレポート
文化団体リレーレポート
バックナンバー一覧
劇団M(ねこMiMi)

掲載日:2021年12月1日
  「芝居に関わっていたい!」という同じ思いを持ったメンバーで、年1回の本公演やイベントに向けて活動しています。2017年(平成29年)3月に結成して、現在劇団員は14名です。

 旗揚げ公演「拾ってください」、第2回公演「猫になりたい?〜猫の日の夜にいきたい少女の物語〜」、両公演共、命の大切さをテーマにした物語で、劇中では劇団オリジナル曲の生演奏や歌、ダンスも披露。観客の皆様に楽しんでいただきました。
 その他の活動として、ばら祭りや公民館祭り、短編映画祭など地域のお祭りやイベントにも参加させていただいています。演劇をもっと身近に感じてもらえると嬉しいです。

 私達と一緒に活動してみませんか?経験は問いません。メンバーは皆社会人で、仕事や家庭など自分の都合に合わせて稽古に参加しています。興味のある方、迷っている方、ぜひ見学に来てみてください。

 そして、来年1月の第3回公演「戦国BLOOD」も、全員でアイデアを出し合いながら試行錯誤して創り上げています。物語と共に殺陣などのアクションもあり、見どころ満載です。

劇団M(ねこMiMi) 第3回公演「戦国BLOOD」
【日時】2022年1月15日(土)18:30-
【会場】まなびの館ローズコム2階大会議室
【入場料】1000円(中学生以下無料)

劇団ホームページ
https://gekidanm.jimdofree.com/
劇団SNS一覧
https://linktr.ee/gekidannekomimi/

【問い合わせ先】劇団M(藤澤)090−8243−1020(留守電有り)

旗揚げ公演チラシ、第2回公演チラシ


第2回公演出演者


第3回公演アクションシーン