トップページ> 募集情報検索
募集情報 募集検索
第32回広島市植物公園 植物写真コンテスト
 

植物公園の風景を題材にして,その美しさや楽しさをより広く知っていただくため,写真コンテストを実施します。

応募はお1人様5点までとします。
●審査対象:キャビネサイズ以上の大きさの写真用印画紙に焼き付けた作品及びパソコン用プリンターで印刷されたもの。デジタルカメラ作品の場合は,未加工のもの。
●テーマ:広島市植物公園内の植物及び園内風景で未発表のもの(撮影時期は問いません)
●入賞作品は返却しません。

種類 作品・アイデア
ジャンル 美術
参加方法・募集方法 ●応募方法:作品の裏面に応募票を貼り,広島市植物公演写真コンテスト係(〒731-5156 広島市佐伯区倉重3-495)まで郵送または御持参ください。
●発表:審査の結果は12月下旬に応募者全員に郵送にて通知します。(電話での問い合わせには応じかねます)
●作品の返却:応募作品は,審査終了後,入賞者以外は引き取りに来られる場合に限り返却いたします。引き取り方法の詳細は,結果通知の際にお知らせいたします。返却時のキズは御容赦ください。
●表彰:入賞作品は,平成21年1月17日〜2月5日までの間,植物公園内に展示します。受賞された方には,ネガ,ポジ,またはデジタルデータと引き換えに,賞状及び記念品を贈呈します。デジタルデータの場合はファイル形式がJPEGのものをCD-Rに記録して提出してください。CD-Rは返却しません。
●入賞作品の使用権は主催者に属します。応募者に連絡なく作品をPR活動などに使用することがあることを予め御了承ください。
●写真撮影時には,三脚などで他の入園者の観賞の妨げになったり,植物を傷めたりすることがないよう注意してください。
問い合わせ先 広島市植物公園 082‐922-3600
募集期間 2008/ 9/ 1(月) 〜 2008/11/30(日)